ベイシティ刑事


1987年10月〜1988年3月まで全24話にわたってテレビ朝日系で放送された刑事ドラマ
 

出演者

小池柾 警部補…藤 竜也

星野秀夫 巡査長…世良公則

河合あゆみ 巡査…石川秀美

山崎末彦 警部補≪別動班 班長≫…いかりや長介


当時私は小学生で西部警察やあぶない刑事、ナイトライダー等で車&ガンマニア予備軍だったところに
とどめをさす事となったのがこの作品であります。

そんな私が当時小遣いをためてはMGCやエディスショップに行き買い漁ったコレクションや
最近製作している銃たちを紹介していきます。

 

 
 ←来ていただいたお礼に・・・

 これ実は本放送当時の1988/2/13にテレビ朝日で放送された
 番宣番組の「ファンTV」です。
 たしか土曜の夕方にやっていたと思います。

 まず再放送は無いと思われるものですが、当方のコレクションから
 発掘されましたので、よかったらご覧ください。 

 納富さんによるマギーの発砲シーンもありますよ!
 
 ←こちらは続きです。

 アクションシーンについてやお互いへの思いなどを語っています。
                                    

 

   JONの部屋   MAGGYの部屋    別動班の銃たち
   車両の部屋   ファッションの部屋    ホルスターの部屋

※まだ未完成ですが、順次UPしていきますので、お楽しみに!

↓↓タナカベースのJONをメッキ加工する特別編↓↓

NEWJON'09モデル 蒸着メッキ加工への道


モデルガンの部屋へ戻る

topへ戻る
 

K.M.R. WORKS

                       ↑往年の刑事ドラマ好きなら覗いてみて!ホルスター中心のお店↑                        
 管理人のお店です(〃⌒ー⌒〃)ゞ



注>>当サイト内の画像を無断転載することは禁止です

Copyright(C)2009 K.M.R. AUTO SERVICE All Rights Reserved.

inserted by FC2 system