コポルシェの部屋






コポルシェ スバル360


いよいよ引き上げ当日、セルフローダーをレンタルして春日部まで取りに行きました
でも、この段階まで来るのが大変で、まず保管場所までローダーが入れない

ということは押してくるしかないじゃ〜んというわけで、それには車輪が回転してくれないとね〜
でもフロントタイヤはサイドウォールが裂けていてダメ、ミニ専用の12インチサイズなので
ホイール外して近くのミニショップで購入。そこじゃ交換できないと言うのでGS行って交換
リアはとりあえずヒビ有だけどエア漏れしなかったのでエアー入れて完了

あとはお約束で4輪ともブレーキが固着していたので5-56吹いたり分解してライニング外したりして
何とか回るようになったので、車自体の問題はクリアしたけども・・・

なんとも大問題で車体が10センチくらい埋まっているんだよね〜これでは押しても動かないので掘ることに・・・
これらの作業を、仕事が終わってから夜毎日通って少しづつやっていたのです(怪しさ満点でしょ!w)

当日、前オーナーの方に車で少し引き出してもらって、あとは友人と3人で
あぜ道をひたすら押して行き、やっとローダーに乗せられひと安心



コポルシェ スバル360


引き上げた同日、筑波サーキットで旧車レースがあったので、我慢できない私はそのままローダーで見に行ってしまったのだ

夕方まで見ていたので、4号バイパスの渋滞にハマり、色々な車のドライバーに
ジロジロ見られたり、指差して何か言われたりしているのを楽しみながら帰宅
無事に駐車場におろしたところでパチリ




コポルシェ スバル360


おっと!もうすでにフロントフードの一部がパテがはがれて中からサビが・・・




コポルシェ スバル360



一応、応急処置としてリアウインドウ部はビニールを張っておきました
セルフローダーは何回か運転していたし、スバルも運んだことがあるので心配なかったんですけど
やっぱり車高が低いので、そのままだとスロープで出っ歯をやってしまうな〜と思ったので
延長用に板を持っていって正解でした

 

次へ



コポルシェの部屋へ戻る


topへ戻る


 

K.M.R. WORKS

                       ↑往年の刑事ドラマ好きなら覗いてみて!ホルスター中心のお店↑                        
 管理人のお店です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


 



 

注>>当サイト内の画像を無断転載することは禁止です 
 Copyright(C)2009 K.M.R. AUTO SERVICE All Rights Reserved.

 

 

 

inserted by FC2 system