コポルシェの部屋






コポルシェ スバル360

苦労の末やっと外観だけは、まともな状態になったので
記念として横浜までドライブに行きました
で、まず立ち寄ったのがココ
数々のドラマで使用された、瑞穂埠頭のBAR「POLESTAR」
あぶない刑事なんかでも何度と無く登場しましたね



コポルシェ スバル360


となりの「STAR DUST」も良く出ました
ここは昔の横浜の感じがそのまま残っていて好きな場所なんですよ



コポルシェ スバル360




ココまで直りましたよの図




コポルシェ スバル360



引き取った時とはだいぶ違ったでしょ?



コポルシェ スバル360



それにしても、かわいい顔してますよねぇ〜



コポルシェ スバル360



そして、リアウインドウ完成形
うすいブルーのアクリル板を買ってきて、形に合わせて切りました
他のガラス部分と色もそんなに差が無いから、違和感無く収まっているでしょ?



コポルシェ スバル360



あっそうそう、ゆがんだステアリングは、余っていたナルディクラシック(ほぼ新品)を付けました
ちなみにこのボディ塗装、おもいっきり外で塗装しています
使用した塗料は、ロックペイントの2液ウレタン塗料です

 

次へ



コポルシェの部屋へ戻る



topへ戻る


 

K.M.R. WORKS

                       ↑往年の刑事ドラマ好きなら覗いてみて!ホルスター中心のお店↑                        
 管理人のお店です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 



 

注>>当サイト内の画像を無断転載することは禁止です 
 Copyright(C)2009 K.M.R. AUTO SERVICE All Rights Reserved.

 

 

 

inserted by FC2 system